2017/07/10 12:11


こんにちわ☺
今日もとっても暑いですね(^_^;)
お店の中は冷房をつけているので快適です♪
洋服の質を保つ温度なので冷え性の私からしたらすごく丁度いい温度なのです☆
家では主人も子供も暑がりなので、冷房の温度が低めでいつも真冬の上着(ふかふかのや)+タオルケットを羽織ながら
凍えています(笑)
少しむーんとする暑さぐらいが好きな私にとって夏の冷房は冷凍庫並みなのです('_')(笑)
そんな話はここぐらいにして(笑)
本日はmilimili kids ボーダーTシャツをご紹介させて頂きます☆
ボーダーは流行り廃りがなく幅広く愛されてますよね♪
親子コーデもしやすい柄ですし、着回しもきく、これほど使える商品は無いですよね(笑)
それではご紹介させて頂きますね♡



ポケット付き ボーダーTシャツ
カラー ブラック×ホワイト/グレー×ホワイト
サイズ 80~130cm
¥1480

ポケットがアクセント♪
カジュアルなボーダーTシャツです☺
生地も着心地のいい素材となっております♪
グレーは青みがかったグレーとなっておりますので夏っぽいです♡
夏はさらっと一枚、秋冬はアウターのインナーにオン♪
一枚持っているだけでとても重宝しますよ☆
それではまたの更新をお楽しみに♡♡♡